Nguyenで陸(りく)

前の週土曜日に年をひとつ重ね、また一歩おばちゃんに近づきました。これも世の定め。無常というものなのでしょうか。もうそろそろまた誕生日か…あーあ、また年取っちゃったな。と思うようになってきました(〃´▽`)ワラ
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで近々ケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べたいです( ・ω・)
ちなみにバアスデイだからもう4年もつかった携帯電話を一番新しいiPhoneに変えて、アマゾンでダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、横浜に引っ越してからずっと大好きな代官山のカフェにも行ったので、
今年は去年よりすごく充実した誕生日になったと感じます!
昨日、大富豪サウナのメンツがHAPPYBIRTHDAYPARTYを開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいたこ焼きマントマンを食べたのです。涙出そうなくらいうまかたです。ワラ
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!でも明日から仕事・・・ところがどっこい、これが現実・・・絶望・・・恐怖っ・・・旋律っ・・・
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て小鳥たちのさえずりを聞いて、デクスター見て片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)これ溶けちゃってウンチョコピーになるやつですね笑
楽しい1日でした。また体重が増えちゃったけど。。。マイナス10キロ目指してがんばれわたし!

出会いアプリ無料ならこちら!