にぃにぃだけどミーアキャット

そうそう、そういえば私もついに月曜にまた一つ大人の階段を昇り、シンデレラになり損ねました。そろそろBirthdayがどうでもいい歳になっちゃったんですよねえ(〃´▽`)wwww
ヤマハドラッグスター400 売る
今年はケーキを食べることができなかったので、そのうちタリーズで満足するまでケーキを食べたいです"(⌒∇⌒)ノ"""
それと実は!誕生日のプレゼントに長い間つかったボーダフォン(笑い)のガラケーをiPhone6Plusに変えて、しまむらでジャンパーを購入してしまいまして、めざましテレビで気になっていたカフェバーにも行けたので、
去年以上に、いや5年前、あの栄光の日々が蘇るほどに充実した誕生日になったと感じます!
昨日の夜はなかよしのぶっさんと亀ちゃんがバースデー記念に六本木のお店を貸切にしてくれて、もう食べれないくらいたこ焼きマントマンを食べたのです。涙出そうなくらいうまかたです。wwwwww
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな…。嬉恥ずかし朝帰り、みたいな。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!4時半位まで寝て(寝すぎとか言わない!そこ!)24とゴシップガールとボーンズ見て、たまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。もう甘いもの依存症でそろそろ痩せなきゃって思います。
ダラダラしたけどいい日でした。ていうか置き換えダイエット中だったの忘れてた!ちゃんと努力しなきゃ・・・